20231013


今日、仕事場で何気ない日常の会話をしてる時にnoteっていうアプリ知っていますか?と聞かれ、このアプリの存在を知った。

興味が湧き、楽しそう!と思いインストールしてみた。

色んな思いや日常、何気ない日々の出来事を書ければいいな〜。

仕事も7月から初めて3ヶ月が経った。
まだまだだが、毎日新しい発見がある。自分にできる何かをしたい。みんなの役に立ちたいという想いが毎日募る。

私は指示する側だけど、実際にみんなと仕事することで同じ立ち位置になり、上からものを言わないように心がけている。

友達みたいに気軽に関わってもらいたい想いがある。ほんとはダメなんだけどね!
人との関わり方って人それぞれだと思うから、働きやすさやそれに伴った環境って大事だと思う。
皆でフォローし合う大切さを分かち合っていければ幸せだよね

だから毎日がんばろうって思えてる!
みんなに感謝だ!仕事楽しいゾ!
また明日も頑張ろう🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?