見出し画像

気になっていた洋菓子店

こんばんは!
私ことトミヤシロー、気になっていた洋菓子店がありました!

 そう言うと、「えー、おっさんのくせに洋菓子なの?」とか、
「ラーメン屋とか、居酒屋の間違いじゃない?」とか言われますが、
そうです、私は日本酒の肴にショートケーキがイケるんですけど、何か?

 多様性が認められる昨今、私は声を大にして言いたい、
「おっさんでも、酒飲みでも、甘いモノが好きだー!!?」
という訳で、その洋菓子店に初めて行ってきました。

シンプルでお洒落な外観でしょ?


ノワイエってお店です!

 実は、このお店から車で数分のところに住んで居るのですが、知り合いから焼き菓子などを貰う事は有っても、自らお店に行く事は有りませんでした。

 さて、どれを食べましょうか?
目移りしますよね。

緑色のはピスタチオシュノワゼットと言うらしいです。


マカティにしました!

 マカロンだけでも美味しいのに、2種類のチョコムースと生地はクリスピーでサクサクしてました!
 大変美味しかったです。
毎月、自分と家族へのご褒美?としたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?