見出し画像

産休2日目

産休2日目。今日はできたら副業したかったが、案件がなさそうだったので、昨日の3D modelingの続きを進める。Udemyで基本的な操作を学びつつやっているが、意外と苦戦。午前中をかけてようやくおさかなスタンプができた。(よく考えたらスタンプだから絵を反転させなきゃいけなかったなぁ)

おさかなスタンプ

3D modelingは昨日始めたばかりの初心者だけど、慣れてきたら本当に印刷するところまでやってみたいというのが今のところの目標。
まともなものを作れるようになったら、旦那もプリンタ買うの許してくれるかもしれない。

午前中は買い物と3D modeling、午後はNetflix見ながらストレッチして一人の時間終了。まだ5月だけど、お店は欲しい時には品切れになってしまうので、子供たちの夏の準備も少しずつ進めないといけないなぁ。こうやって1人のんびり過ごせるのもお腹のベイビーのタイミング次第。あとどれくらいかなぁ。1日1日無駄にしないようにしなくては。

今日は子供の日なので、ちらし寿司にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?