趣味は冒険!?


皆様初めまして。
みんたうろすと申します。
本記事は初投稿になります!よろしくお願い致します🙇‍♀️


初投稿ということで、少しばかり自己紹介をさせて頂きたいと思います。


☆名前:みんたうろす
☆年齢:20代前半
☆出身:埼玉県
☆趣味:アウトドア全般、カラオケ、冒険
☆好きな食べ物:納豆、チョコ
☆嫌いな食べ物:魚介類全般


ざっとこんな感じですかね笑

皆様気になるであろう趣味の「冒険」。
これについて、今回深堀りしていきたいと思います。

私がここで言う冒険というのはその名の通りの冒険です。
私は幼い頃から知らない道、知らない場所、知らない景色を五感で体験するのが大好きです。

特に冒険にハマった経験は1冊の本でした。
小学生の時に読んだ「ノラネコの研究」という本です。

少しネタバレになってしまうかもしれないので今後読む予定のある方は注意です⚠️

「ノラネコの研究」は、1匹のノラネコの一日の行動を尾行して観察している本です。
その中で、1匹のノラネコの行動範囲をまとめたページがあります。

そのページを見た途端、ネコの行動範囲を知りたい!!となって、実際家の近所のとても狭い路地(小学生がギリギリ通れるくらい)を通ってネコを探したりしました。
その経験が冒険心を掻き立てる事になったキッカケかなと思っております笑


大人になった今でも、先の見えない道などを見ると
行きたい衝動に駆られます笑


大人はロマンを忘れてしまいがちですが、ぜひ童心に返り、皆様も身近で冒険してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?