見出し画像

タロットカードから貴方へ「3月のメッセージ」

2022.03.02

ランの蕾と「奇術師」

♦︎3月のメッセージ♦︎

 
マルセイユ版 「奇術師」

はじまり、はじまり〜。

「タネも仕掛けもありません」
なーんて、嘘。

今、目の前のテーブルに置かれた色んなもの=タネを使ってショーを始める。

皆の視線が注がれ、自分のドキドキも最高潮。

主人公は、自分ひとり。

どんな舞台にしようか?
自分が出来る手品は?

タネがチグハグでも、立派でも「自分のやり方」次第。

上手いか下手かは関係ないし、
自分で決めて、好きなように
やってみるだけ。

舞台は整った!
さぁ、観てもらおう!

やるぞと決めたら、ぐつぐつと沸く力を、腹の底で感じる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明るい季節に相応しいカード「奇術師」

自分の感覚を大事に

「まずやってみては?」

そんな力が貴方に来てますよ。

怖くて尻込み、、、気持ち、わかります!

でも、今回このカードが出たからには、

「自分の気持ちに正直になる」
これを、軸に!

3月春にちょっとでも「やりたい」があったら、「1コマ進む」を選んでみては?

何かに動かされた人も、同じ。

1コマでも進んだら見える景色は確実に変わるし、自分の経験値が増える。

時間が絶対止まらず流れていくなら、「そのまま」はありえないから

体からの声に応えて進む3月に。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週は、家族のバタバタで「今週のメッセージ」を投稿できませんでした🙏

楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい。

次週から、再開するので見に来てくださいね!

きみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?