見出し画像

今週のタロットメッセージ3枚引き+コートカード!3月6日(月)〜12日(日)


ーーーーーーーーー

今週のメッセージ

ーーーーーーーーー

3枚引き+コートカード


3月入って、「やりたいようにやってみては?」のエネルギー、いただきました!

どうでしょう?
気楽にスタートしましたか?

もしも

毎度毎度、同じようなパターンで「やっぱり、やめとく」「何だか無理」って、気弱になってストップかけてる?

もしくは、先のことが気になり過ぎて、もっとなんかしなくちゃと焦ってる?

今週は、モヤモヤするその二つを分けてみて。

そして、いつもと違う選択で「やっぱり、やめとく」を止めてみる。

少しでも、「心惹かれるもの」「ワクワク気持ちが上がるもの」「どんどん深く追求したいこと」
そこに注目。

たくさん感じているうちに、これかな?って決まったら、そこへ向かっていきましょう。

今は、焦って動く必要なし。

今後、ドキドキから生まれる、その経験や学びがまた、自分のものに合わさって実際に「使える宝」に変わっていくはず。

その宝は、これから人の為にも使える強力なパワーを秘めているから、「やめとく」を止めてみてね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不安がない=良いこと!

そう思っていると、何も物事は始められない。

今までたくさん経験してきた「はじめまして」を、思い出して!

一つ扉を開けた先に、新しい「可能性」がいつもあったこと。

ーーーーーーーーーーーーーーー

きみるの頭の中

ーーーーーーーーーーーーーーー

ペンタクルキング

恋人たち
運命の車輪
ソードナイト

⇩   ⇩   ⇩

[ペンタクルキング]

その人の成り立ちに、これまでの経験や学びが加味され、
現実世界で、「使っていく」フェーズに入った。

[恋人たち]

思考と感情を「分ける」世界観。

自分という設計図に、エネルギーを入れて実際に動かすには「心が望む方向」を確認してから。


[運命の車輪]

繰り返してしまう感じ方のクセ。
無自覚になってる、突然やってくるものに対する反応。
これに気づく機会を教えてくれるカード。

心が望む方向へ向かうつもりが、いつも「怖い」や「嫌」
または、「惹かれるままになり過ぎて、だらしない?」

繰り返してる、馴染み過ぎてる「思考パターン」に気づく時だとしたら、心が惹かれるものに飛び込めないのは?または、溺れ過ぎてる?

やってくる出来事への最初の感情、一言で言うと?
考えてみる機会かもしれない。[ソードナイト]

その例で言うと、うちの父の場合。
何か新しい提案→先ずは「無理」と言う。
理由も聞かないうちに「出来ない」とシャットアウト。

その後、いろいろ説明したり、提案したり、説得したり。「でも嫌」

それで絶対無理なんだと思ったら、後から「OK」言ったりして。

これを何回も何回も繰り返して、私は気づく。
「運命の車輪」
本人が気づかない反応パターンではないの?
新しい出来事に関しては、簡単なことでも先ず否定。
そこから父の「脳内会議」後、結局やる。
どんだけ、時差がーーー!

キーーーー!ってイライラしたけど、自分にも多々あるわ。

心惹かれるけど、なんか無理って言い訳して、ダメ出ししてる自分に気づく週にしてみてね。

タロットで、皆さんへの「今週のメッセージ」ってやってるけど、つくづく「自分」へのメッセージじゃない?!と思う。

誰かと自分と。
分けてるけど、分かれてない気がしました。

よき一週間に!

きみる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?