見出し画像

「素敵」を自分の言葉で表現するために

みなさま初めまして。のっちと申します。
この記事を開いてくださりありがとうございます。
私の初めての投稿となりますので、まず自己紹介をさせていただきます。

▼「のっち」はこんなひと
・猫好き、ラーメン好き、マック好き
・人と関わることが好き
・カメラ練習中
・弓道

始めたきっかけは、周りの「素敵」と感じる人やものに出会えたときに、
なぜ素敵なのかを言語化できないことに、
もどかしさを感じていた
からです。

自分が素敵、好き、と思ったことを自分の言葉で誰かに伝えてみたい。

そんな思いで始めるnoteです。
素敵、好き、がみなさまに届くよう、マイペースにつづっていきます。

カメラも好きなので、写真もたまに共有できたらなとも思ってます。楽しんでもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?