見出し画像

⭐︎記事購入の注意点⭐︎

お疲れ様です。

★☆★☆つぶやき★☆つぶやき★☆★☆★

毎日毎日、何十レースって予想したら、当たるに決まってるやんwww
それと、イン狙いとか穴狙いとか、どっちも狙って勝ち続けるのは無理だよww

って色んな予想家さんがいるんだなあと思いましたw

2024.4.20 更新

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本題の通り、記事購入頂く上での注意点と皆さんから質問あった事の回答を書かせて頂きます。

○注意事項○
まず、サラリーマンヤマトの舟券予想記事は万舟狙い、大穴配当狙いで舟券予想をしており、展開予想させて頂きますので買い目だけ記載してある方がいい方、インから買いたい方は別の予想家をフォローしてください。

さらに万舟狙い、大穴配当狙いをするということは的中率が高いわけではありません。
競艇はイン逃げが約7割です。
回収率じゃなく、的中率を求める方も他の予想家をフォローしてください。

そして、サラリーマンヤマトの予想は前日予想となります。
直前予想しか買いたくない方も別の予想家をフォローしてください。

最後になりますが、その日だけの勝負をする方は記事を参考にしないで下さい。
一回の勝負で負けた時に文句を言う方は記事と舟券を買わずに貯金して下さい。
あなたの人生勝負にお付き合いはできません。
万舟、大穴配当は舟券を〔ブレずに買い続けること〕が大切です。

*基本的に万舟狙いで舟券を予想しますが、直前オッズで中穴配当になることもあります。

○質問の回答◯

⚪︎的中率はどのくらいなの?
→20〜30%くらいですかね。

⚪︎どのくらいのプラスなの?
→約5年間でアルファード2台分くらいですかね。

⚪︎何で予想を公開するの?勝ってるなら公開しなくてもいいのでは?
→たしかに勝ってます。でも負ける時もあります。記事を購入頂く方がいれば、舟券で私自身が負けても、皆さんのおかげでプラスになれます。
*予想を出してる方は皆んな同じ考え方だと思います。
たまに適当に予想してる記事を見かけますが、、展開も書いてない数字だけ並んでる予想記事は誰でも書けるので注意が必要だと個人的には思います。
公開したらオッズが下がるからとか意見がありますが、、買い目を公開してオッズを動かせるほど投資できますか?
記事購入する方が100人とかいったら話は別ですが現状20人いませんので、全く問題ありません。
逆に増えすぎても困るので現状のままで充分です。
*今後増えたら、購入人数によって、その記事の価格を変動させます。
例〕21人以降は2000円、31人以降は3000円…

⚪︎得意な競艇場
→基本的にどこの競艇場でもやりますし、江戸川意外はプラス収支です。ただメインはグレードレースです。
G1、SGを中心に予想します。
失礼ですが、下手な選手は予想展開通りにならない確率が高いです。
脳汁を出すには、予想展開通りに勝負が決まり、万舟、大穴配当を取ることだと思ってます。
一般戦の予想を数字だけ記入して投稿してる方は、ただの数字を並べたギャンブル?数字当てゲーム?だと思ってますw

⚪︎競艇歴は?
→7年です。最初の2年は給料を全て使うほどの養分でしたけどw
そして一年間、ほとんど舟券も買わずにめちゃくちゃ勉強しました。
それで今はある程度勝たせてもらってます。

⚪︎何で前日予想なの?
→もちろん展示なども見た上で予想した方がいいと思いますが直前データ、直前オッズに惑わされていませんか?惑わされず、ブレずに舟券を買うことができれば直前データは見た方がいいです。しかし惑わされる人が多いから勝てない人が多いのです。
そしてブラック企業で働いてるため、直前データを見ることができないからですw

⚪︎均等買いはいくら、かけてるの?資金配分してない時はいくら、かけてるの?
→基本1点300円です。1レース約5000円くらいを目標に考えてます。
初日の全レース予想の資金配分付きは、
勝負レース約10000円✖︎2レース
他レースは約5000✖︎10レース
合計7万くらいが初日に飛んでいきます。
*なので初日は14名以上の方に記事購入して頂かないと、、、笑

⚪︎初日全レース予想って勝てるの?
→ん〜基本的にプラマイ0くらいですが、ハマれば爆勝ちはします!
節間のプラスが確定した事は過去に何度もあります。
初日は舟足がわからない分、おいしいレースがたくさん転がってます。初日ほどワクワクする日はありません!

⚪︎記事の代金返還はある?
→開催が中止になったりした場合は返還申請して頂いて大丈夫です。
*予想が当たらないと思う方は買わなくていいです。記事を見ないでください!
実際に勝負レースの特大万舟や厳選レースの万舟を取ってる方もそれなりにいますので、当たらないって事はないはずです。
信じれる方、お金に余裕のある方だけ購入お願いします。

追加2023.10.29
買い目だけの記載はしないです。
競艇はフォーカスが大事です。進入、展開、節間データ、モーター情報、選手データから読みきる事が次の舟券予想に繋がります。
買い目だけを載せることは誰でもできるし、的中したとしても、どんな予想をしたかわからなければ記事を買った方は次に繋がりません。最終的には同じ思考で舟券を買って頂き、皆さん自身が爆勝ちできることが大切だと思っております。

追加2024.1.11
問い合わせメールにて記事当たってるの?とか買ってる人いるの?とか無料予想しろよとか色々くるので画像を追加しました。
これだけ購入者がいるのに疑ってる人は買わないでいいです。
他を当たってください!

追伸
1日の収支で文句を言う方、たまに記事購入して文句を言う方は、買わないでください!
節間通して、どうプラスにするか。
毎月、毎年通して、どうプラスにするか。
が大事だと思ってます。

*質問事項などあった際はこの記事に追加して答えていきます。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?