4/9 児島G1&大村G1 最終日&3日目 厳選レース予想

お疲れ様です。

まずは、4/8の結果から
厳選レース児島11R
スリットからしても3号艇森高が攻める展開で間違いはなかった。
2号艇中島0.25のスタート、森高0.15で明らかに捲りが決まってもおかしくない展開。
大池の出足が良かった分、無難な結果となってしまった。

厳選レース大村2R
4号艇石丸と6号艇原田を軸に組み立てた舟券。しかし大事なところを押さえる事ができなかった。
46-46-○があるなら、46-○-46は絶対に欲しいところ。
完全に私のミスでした。

*記事をご購入頂いた、17名の方、誠に申し訳ございません。

しかし厳選レース3レース中、2本は万舟決着で狙いは間違っていないと思ってます。
また万舟的中できるかどうかは運も関係してきますので、この調子で狙い続ける事ができれば何の問題もないと思ってます。

さて、明日は児島が最終日で優勝戦があります。そして大村も舟足の差が出てきました。

プラス収支を更に上積みできるように、しっかり予想していきますので引き続き宜しくお願いします。

明日の厳選レースは2レース分
*児島優勝戦も勝負しますので計3レース分となります。

それでは、宜しくお願いします。

ここから先は

1,049字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?