3/20 戸田SG 最終日厳選レース予想

お疲れ様です。

まずは準優日の振り返りから
厳選レース1R
展開は違うが、2-4-1は押さえてる。

こんなの2-4-1決まりだろ…なぜ6…

そして厳選レース11R
4号艇山崎の捲りから展開捉える5号艇土屋

はい!決まり!

結果 5-2-6   223.1倍 的中
今節、各選手の舟足は理解していたが、なかなか展開に恵まれず、、、しかしここは万舟ゲットでした!

*記事ご購入頂いた、18名の方、ありがとうございました。

そして明日は最終日となります。
優勝戦も含めて、面白いレースになりそうです。

今節の収支について
*最終日も含めて。

記事5000x1〔初日の全レース〕
記事1000x5 〔2日目〜最終日〕
トータル10000〔点数なら100点〕

初日202点
2日目36点
3日目34点
4日目18点  *34点返還
準優日50点
最終日52点 *3レース分と仮定
トータル392点

的中合計オッズ 410.7倍
記事+購入点数 492倍
*記事+購入点数は100円計算にて。

今節は準優日まででマイナス収支となっております。
しかし初日の万舟配当や3日目の390倍、準優日の100倍とあと一歩のレースは多々あります。

言い訳になりますが厳選レースに万舟レースを指定できている事が大事です。

最終日は優勝戦も含めて、3レース分勝負します。

計算が間違っていなければ81.3倍以上の的中でプラス収支は確定しますので、最後までブレない予想を貫きたいと思います。


それでは、宜しくお願いします。

ここから先は

1,235字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?