3/9 尼崎G1 最終日厳選レース予想

お疲れ様です。

まずは準優日の振り返りですが
厳選レースは10Rを指定。

節一の伸び足を生かして、4号艇島村の捲りを狙いましたが、秦の抵抗を受けて捲り差しとなり穴人気決着でした。
展開捉える5号艇山本まで狙いましたが不発に終わりました。

*記事をご購入頂いた、14名の方、ありがとうございました。

さて、明日は最終日となります。

厳選レースは1レース分と優勝戦になります。

⚫︎お知らせ⚫︎
次回の配信は3/15の戸田SGからとなります。
いつも通り、ブレない予想を貫き通しますので引き続きよろしくお願いします。

それでは、宜しくお願いします。

ここから先は

426字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?