3/24 住之江G1 初日全レース予想


お疲れ様です。

先日の戸田SGもお疲れ様でした。
優勝した毒島選手、おめでとうございます!
予選から素晴らしい走りで優勝戦は事故レースとはなってしまいましたが、冷静に捌いて3年ぶりのSG優勝という結果でした。

また記事ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました。
コメントや応援メールも凄く嬉しいです。
ありがとうございます!

しかし、節間収支に関しては少しマイナスという結果でした。
そしてやはりこのような結果になると、誹謗中傷の問い合わせメールがあります。
何度も言ってはおりますが、穴狙いは狙い続ける事が大事です。

一節間の結果でグダグダ文句を言う方、たまに記事を買って、クレームをつける方、そう言う方は記事を買わず、別の予想家を当たってください。

1ヶ月、1年を通して結果を出すのが私のやり方です!
このやり方でプラス収支を6年間継続しております。
その辺をご理解頂ける方は今後とも宜しくお願いします。


さて、明日から住之江G1が始まります。
インが強い住之江ですが、その分荒れた時の破壊力は凄まじいものがあると思います。

初日はいつも通り、全レース勝負していきます。
初日だから狙えるレース、初日だからおいしい配当があると思いますのでご興味のある方は是非記事ご購入お願いします。


それでは宜しくお願いします。

ここから先は

1,952字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?