見出し画像

|ω▼)フローラS&マイラーズC

|ω▼)昨日はさすがにノーカンです
1500円の負債で済んでよかった

フローラS
◎バロネッサ
前走未勝利の内容破格ちょっとアレは強すぎる
ゲートイマイチで出遅れようとも常識レベルのリカバリーで十分
もし勝てなかったら
津村のGⅢマイスターアビリティ発動だろう
〇カニキュル
骨折明け叩いてここ本番
脚力勝負なら◎と唯一戦える
この枠だと立ち回りが求められる分〇まで
崩れるとしたら折り合い難だろう
▲ラヴァンダ
チューリップ不利とこの距離で追走力補える分上積みあるかと
△アドマイヤベル
戦ってきた相手で祭り上げられているが
上2頭には分が悪いと思うな
×トロピカルティー
決め手は結構あるので3着なら
☆サンセットビュー
ここまで人気ないなら

クリスマスパレード
いかにも中山向きで多頭数のほうがよかった
密集馬群のヨーイドン想定なので向いてないと思うな

マイラーズC
◎ソウルラッシュ
重専用機から自力強化で良馬場兼備になったが
雨降ればそれだけ他が落とすのでより信頼できる
高速馬場の高速上がり勝負だと1流に対しては分が悪いので
1着固定なら重馬場ぐらいになってほしい
59kgの京成杯AH見てもかなり優秀な持続力型
目標先もここは普通に相手探し
〇セッション
▲エエヤン
△トゥードジボン
×トランキリテ
前残り3頭に追い込み馬が割って入れるかの構図

セリフォス
まだ出来上がっていない印象
2歳から一線級の馬が5歳にもなれば
年中ピークは無理でいかにも安田に合わせてきている印象
同じ休み明けでもプログノーシスとは違うと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?