見出し画像

|ω▼)羽田盃

|ω▼)日曜日の地方残業21.2倍より

GI8頭立ては即法改正レベル
地元のダービーの方が金になる時点でね
3冠が大井1800 2000 2000も間違っている

さすがにこれは当たる
もう買い方だけだろう
◎ブルーサン
単騎逃げ確定
1700で垂れた地方馬がこの距離で主張してくるとは思えず
馬場にも恵まれそう
馬体重が戻っていることがアタマ固定の条件
〇アマンテビアンコ
前走◎に敗退もゲートが上手くいかず
リカバリーも上手く直線も内をついて距離ロスはなかったので
前走の差が逆転するまではどうか
馬体もいかにも良のパワー勝負向きで
道中でいかに◎をイジメぬいて体力勝負に持ち込めるか
▲ハビレ
前走の不利は大きくまともなら2着馬のアンモシエラは逆転できるだろう
ただレースレベルは低いので上2頭に対しては分が悪い

|ω▼)もう3頭立てです
ナイターであたおかな馬が出ない限りはね
あとはどう買うかとにかく絞るしかない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?