見出し画像

|ω▼)青葉賞&ユニコーンS

|ω▼)かろうじて×△▲で21.1倍
しかし300円ぐらいしか増えていない・・

青葉賞
皆権利取りに賭けてくるからぬるいレースにはならない
差し馬の脚比べになる
◎ヘデントール
脚力違うわ
ルーラーはこのレースと相性もいい
鞍上もパートI国のトップランカー
左周りも合うはずだ
〇ショウナンラプンタ
▲サトノシュトラーセ
△シュガークン
×マーシャルポイント

紐に押さえるべきなのかなぁ・・
ウインマクシマム
去年のゆりかもめより2秒以上勝ち時計遅いし
2着馬以降の成績が壊滅状態
鞍上のトーンはアテにならない
トロヴァトーレ
府中に自信あればこんな使い方しないわけで
レイデオロっぽくはないが高速上がりのイメージが出来ない
デュアルウィルダー
時計が遅くてね
ハーツにパワーを重ねたタイプかな

ユニコーンS
◎ミッキーファイト
めちゃくちゃ強いと思う
キャリアの浅さがどうしてもネックではあるが
〇サトノエピック
こういう経験積んでる馬が軸向きかも
▲ハーバーライト
前走度外視ベスト条件で
△ラムジェット
これがくるほどズブズブになって嵌るかな
×アラレタバシル
この厩舎で重賞はさすがにね

ムルソー
お隣が邪魔で
脆さがやはり怖い
鞍上で人気するなら紐程度で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?