見出し画像

|ω▼)桜花賞

|ω▼)サンデーレーシング強すぎなんだよね
勝つのはそれプラスステレンボッシュ
ほぼここまでで連までは確定あとは序列
3まで広げるなら去年もそうだが弱くても前が残す傾向なので
逃げ馬を入れる手だろうセキトバイースト辺りね
ただその枠もコラソンビートが来てしまうと妙味全くないし
あまり買い目は増やせない

◎チェルヴィニア
なんだかんだでこれが一番強かったんだねと
前走からの間隔と晩成傾向のハービンジャーに
大外やら鞍上チェンジで人気がなくなるにしても
ちょっと落としすぎ
ムルザバエフもドイツからフランスに移籍したので
実は短期免許の更新がモレイラ同様ピンチ
ルメール離脱をチャンスにできるのはこの人かも
右回りが駄目なら致し方ない
〇ステレンボッシュ
◎これにしようかと思ったけど
2着臭がすごいする
▲クイーンズウォーク
素質は一番かも
オークスならかなり有力
ここ勝つ気ない気がプンプンするし
スターズオンアースの年よりレベル高そうなので
シーザリオ的な負け方か内枠でどん詰まるか
△アスコリピチェーノ
どこからともなく漂う大関感
新潟2歳からの直行でジュベナイルを勝ちあがるという離れ業だが
勝つべき馬が本当は他にいたはずのレース
いかにも2-3着フォメ向きな馬

ライトバック
小頭数向きな不器用な馬
オークスは直線実質小頭数なので向くと思う

スウィープフィート
前走はまさに嵌ったレース
今回のほうが追走力が必要なので位置が悪くなる
鞍上のリズムがおそらく悪いまま
本当は競馬どころじゃない
昨日も取りこぼしのオンパレードだった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?