見出し画像

|ω▼)毎日杯&日経賞

|ω▼)阪神大賞典◎〇▲来ました
もうちょいついてほしかったが
勝ち馬は次の本番はお釣りに尽きる
2着馬は川田の好判断
3着馬はあんなもんでしょ
サヴォーナは予想通り長い
長距離馬としてはデカすぎる

毎日杯
昔は2000mだったよね
1800になって明らかに府中GIの試運転レースになった
スローの直線脚比べなのである程度前で競馬できる馬から
ドゥラドーレスみたいな騎乗が最悪お前だぞ戸崎

◎メイショウタバル
〇ノーブルロジャー
▲べラジオボンド
△ルシフェル
×ニュージーズ
☆サトノシュトラーセ
ニュージーズ時計遅いからね
外枠でゲートもう一歩な感じで後ろからズドンはイメージできないか

日経賞
◎シュトルーヴェ
前走鞍上が上手いのもあるけど普通に強い
セン馬成功例だと思う
〇アドマイヤハレー
この頭数だしこの人気なら直線ケツで思い切り乗りそう
▲クロミナンス
△ボッケリーニ
×ヒートオンビート
ボッケリーニは内枠で姑息な競馬をした方が信頼できる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?