見出し画像

Day76.【お休み】熱が出ても体が動くならnote書く。

こんばんは、れいまるです。


今朝39度の熱から復活し、36度まで下がりました。
その方法を伝えようと思ったら、夜になったからか
また熱が上がり始めました。。


今は38度くらいなので、体が動くということで
noteを書いております。

ただ長いものは書けないので、布団に篭もりながら
書いています。

昔から体が動くのであれば這ってでも、学校に
行きなさいという家庭だったので、割と普通に
日常生活を送れますが、頭がぼーっとするのは
変わらないので、文章がいつもより読みにくいはず。。


少しづつきつくなってきたので最後に、
熱をちょっとでも下げた方法をご紹介。

①喉元に冷えピタを貼る
②後頭部を氷枕で冷やす

以上。


体調崩してる人が多いみたいなので、あくまで
対処療法ですが、よければご参考までに。


それでは。

見つけていただきありがとうございます* 少しでも皆さんに還元できるように頑張ります!