はじめまして

今日からぼちぼちはじめていきます。
ちゅにゃんっていいます。
どうぞよろしくおねがいします。


最近、自分の今後についてどうしていったらいいのかなって

ふと考えていて

毎日退屈でつまらないなとも思っていて、
でもしゃかりきに、めちゃくちゃに働きたいとも思っていないし。
お金は必要だと思うんだけど。

私は今まで自分にできることをやって道を切り開いてきました。
今度も自分にできることをやればいいって。
わかっていて。

だけど、自分にできることって?
今度は何すればいいの?って思った…

で、相談してみたんです。

そしたら発信するのはどうかと

私も出力をしてみたくて。
でも、今まで続けるのが苦手で。
あと、何を書いたらいいのかわからず。
だから入力ばかりしてきて
ここへきてもういいのかなと
今度はできるかもしれないと。

できる と、
かもしれない と、思えたから
自分にとって新しいことだとも思うから、
やってみようって


なんかとにかく続けてみよう。
何もなくとも
何かあってもさ

誰かのためにもなるかもだし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?