見出し画像

最近、蛍の光を歌うのが楽しい

ここのところ、ずっと口ずさんでいる蛍の光。

メロディもそんなに聞いたことがないし

歌詞は全く知らないし、、(・・?)

でも、歌っているものを「蛍の光」だ
と認識して歌っている…。


一応調べてみたけれど、歌詞は本当に

知らなかったんです(^_^;)

けれど、メロディはあっていたので

どこかで聞いたのをなんとなく覚えていたのかな?という感想。

最近は外でかぶっていた「いい人の皮」が剥がれて、面倒くさがりの自分に戻ってしまったり、

それでもいいかぁと思っていたり、

自分的に変化が大きい日々を過ごしていたから、

懐かしいものに目を向けたくなったのかもしれない。


蛍の光が私にとって懐かしいものなの

かと言われると、結構微妙です

が・・・。


なんにせよ、自分が大きく成長している

途中であることは変わりないですね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?