見出し画像

白い龍さんから聞いたよくわからない言葉について解読を求ム

こんにちは。

ベットでゴロゴロしながら、
マホウトコロというハリポタの設定の二次創作を見ていたら、

いつの間にか、お腹の上で、

白い龍が寝てました。(゚ω゚)

一番イメージしやすいのは、、
千と千尋の神隠しに出てくるハクのような、、

その白い龍さんのことをnoteに記録しようとしていたら、

何か話しているようだったので、

そのまま全部書きました。↓

ーーー

コトハノサキ はじけてみうるよのなかをみさはへれ ひかみにふたしひはそしらを さくはなひししそくみてら させういのさすうのしまに ほひへしひたるかさはけは そすぬくうもりさはぬしり そすくしほはくさすほまら

ーーー

『し』が多いな…、くらいの感想しか持てませんでした(・ω・`)

ところどころ、少し違うようなそうでもないような、、しかし全体的にこんな感じ。

なんでしょうこれ、、最初のコトハノサキは、言葉の先?かなとか、色々考えても、

知らない単語が多すぎる(´ω`)

これを書いている横で、

『そおとおしひなしひ』

とも言っていました。


よくわからないけれど、、
もうちょっと解読できる人の元にいってほしい…、とか、思ったり思わなかったり。

高音の耳鳴り、、メロディぽいものが流れていたり、たった今、

『わえつなぐ』

とも、、

輪へ繋ぐ、でしょうかね…。


あと、

『しろふすささす』

とも言っています。

私一人でどうしろと!?


解読できる方いませんか(´;Д;`)

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?