見出し画像

初めて絵でお金を頂いた嬉しさを聞いてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!


今日、常連で通わせていただいているラーメン屋さんで、いいご縁に出会えまして、、

アイコンの絵を描いてお金をいただく

ということをしました。
しかも2人も!✨

どちらの方も初めてお会いしたのですが、めちゃくちゃ気さくに絵を褒めてもらえて、その流れでインスタを交換し、アイコンを描かせてもらったのですが、

まだ値段が決まってなかったんです…(^◇^;)

そうしたら、初めの方が私の絵に千円も出してくださり、2人目の方も千円で描かせてもらいました。

お金をいただけたのはもちろん、
私の絵でこんなに喜んでくれるんだ✨

と言う喜びが大きかったです^_^

正直なところ、お金がおまけレベルに嬉しかったんです(`・∀・´)

今日出会えた2人に感謝です✨

この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?