見出し画像

おばあちゃんちへ行く途中の記録

こんにちは〜。


サービスエリアで撮った富士山です。

サービスエリアから撮った富士山。雲のかかり具合がちょうど良さげである✨

家の近くでもまあ見れますが、、
やはり近くになるとインパクトがでかいというものです(´ω`)


おばあちゃんちは富士山のふもとにありまして、毎回その近くの神社を巡るのが楽しくて仕方がありません。

今日はびっくりするくらい晴天なので
巡りついでに散歩が楽しいと確信してるので今からワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))


妹が「かき氷を食べたい!」と言って買ってきた物の量が強烈で、びっくりして写真を撮りました。

300円でした、、( ゚д゚)


富士山の近くに行くと、いつも何かありまして、小さい頃におばあちゃんの家に行った時に、キツネの嫁入りを見たことがあります(´ω`)
星を見ていたら女の子に花をもらって、気がついたらその子も花もなくなってたり、座敷童さんに挨拶したり、、

そんな感じで今回も何かあるかな?と、

ちょっとワクワクしています^_^

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?