日記 2023年6月4日

 昨晩はの子さんのツイキャス生配信を最後まで見たので、9時前に起きました。早速、数的処理の勉強。

 美容院に行き2ヶ月ぶりの髪のカット。2年くらい通っている美容院なのですが、ここはタブレットで雑誌が読み放題。今日はサッカーキングの前から読みたかったサッカーキングのアーセナル特集を読破。編集長がアーセナルファンの方らしく、アーセナルへの愛がひしひしと伝わるとても良い雑誌でした。
 肝心の髪は、少し切りすぎたかなという感想。間違った注文の仕方をしてしまいました。

 家に帰る道中で本屋に寄り道し、サッカーキングの雑誌を早速購入。ついでに森博嗣のλに歯がないも購入。

 帰宅後はマクロ経済学の勉強。来週は大学でテストが2つあるので、数的やマクロの勉強の進みが遅くなる予定です。なので、来週の土日はハードモードになります。それに伴い、日記もセーブする予定です。

 これから1週間の予定を決め、雑誌と小説を読んだ後、寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?