心境、近況

夏休み折り返し終わったくらいよー。
まぁまぁそれなりに充実。研究頑張った。
お笑いはクソ、どっちもダメだった。
楽しくなくなっちゃったからまた、楽しくなるように頑張りたい!頑張る隊の大将になる。
お父さん5000円くれた。優しい
大阪行く。楽しみ。友達と行く。めっちゃ仲良い
と、私は思ってるがあいつら感情ないから意味ない
。気づけば悪口と嘘しか行ってないな私。
うんこや。可愛くない。
可愛いと言えば最近後輩可愛い。
いっぱい可愛いのがいてうれしい。
同期からは下に見られてるので対等に話せて嬉しい。敬語使われるのモゾモゾして快感。
でも苗字嫌いだからなんかニックのネームみたいので呼ばれたい。最近後輩可愛い。これはマジ。
ズボン破けた。すてる。右足半分破けた。
もはやズボンじゃない。スリット。
後輩とご飯行きたい。もぐもぐしてる人すき。
かわいいから。もぐもぐしてる人と後輩を一緒に楽しめるの凄い。扇風機でドライアイにするみたいな感じ。一石二鳥拳銃。バキューン。
最近食細い。いっぱい食べれるわんぱくだった私はどこへ行った。わんぱくんでしたよ昔。
松永ァーーーー!最近構ってくれない。くそ。
後輩と遊ぶからいい。
心の拠り所、今あり、大丈夫。
見たことないもの、やったことないこと、キモイっていうのやめた方がいいって言われた。
恋愛に噛み付いてただけだけど。
でもやめる。なぜならその通りだから。 
大きな人になれよ、私。等身大でありつつつつき。
面白いこと思いつかない。このまま死ぬのか。
まだ死ねないぞー!
後輩可愛い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?