見出し画像

#36 YDA日記〖YDAクリスマス会2023振り返り③〗

おはようございます!!
かえるさんです🐸💚

すごくあったかくなったなぁと思ったら、雪みたいなのが降るくらい寒くなったりで、、、❄️
天気が忙しい今日この頃。

かえるさんは寒いのが苦手です
だって、動く気がなくなるんですもの。

ですが、がんばって戦いたいと思います。
身体にお肉を蓄えてしまうので、、笑

みなさん、風邪には気をつけましょう🤧
やはり、ちらほらインフルや体調不良を耳にします!!
いっぱい食べて寝て強い身体を作っていこーう!💪


さて、今回はやっと、クリスマス会2023振り返りフィナーレ編です👑
3回?に分けて書いてきました、クリスマス会の振り返りもいよいよラスト!
もはや、12月なんて、遠い昔のようだし、2月も終わろうとしているけど、皆様どうかお付き合いください!!

今回はエトワールクラス受賞エキシビションからの振り返りです📝

以下の6作品を披露しました!

小学生の群舞。
実はこのメンバー全員で披露したのは初めて、、、🤫
楽しく踊れたかな、、、??

次からのソロの子たちは踊り込んできた作品ばかりだったので、ひとりひとりしっかり踊っている印象でした😎
しかし、ちらほら失敗も、、、笑
なかなかydaのみんなに作品を見てもらうことがないので、良い機会になったと思います!!

客席で見てくれたみんなが、何かを感じてくれたら嬉しいなぁと思っています🫶

エトワール生は現在3月のコンクールに向けてエンジンをかけている最中。🔥
この土日で仙台のコンクールに挑戦しているメンバーも、、、!!
まだまだ頑張っていきましょう!!

ぜひまたみんなに披露する機会を作れたらいいなぁなんて思っています👯‍♀️


さて、次に行いましたのは大人気、プレゼント交換です🎁

クラス別で輪になって、1人一つ持っているプレゼントをお隣へ、お隣へ、、、、とぐるぐる回し、曲が止まった時に持っていたプレゼントがもらえます!
どこで曲が止まるかはDJの気分次第🎧

みんな上手にプレゼントをお友達に渡せていましたね!!
そして、プレゼントはその場であけないで持ち帰るというルールを全員がきちんと守れていたので、とっても花丸💯でした!

プレゼント交換ってわくわくしますよね🐏
みんなが楽しそうにやっている姿は、見ていてとても微笑ましかったです☺️

また来年?もやりましょうねぇ〜!🎄

そして、最後に今年の
○YDA Nice チャレンジ賞(先生たちがそれぞれ1人選出)
○MVP賞(小学生以下、中学生以上から1人ずつ)
○MVP大賞
を発表しました🎊

MVP大賞に選ばれたのは、
youthの生方めいちゃんでした、、、、!!!
おめでとう🌷

受賞を記念して、めいちゃんに感想を聞いてみました!

「呼ばれた時は、実感わかなくてびっくりしたのですが、先生方に変わったと言っていただけて、自分はすごく幸せな環境で学ばせてもらってるなと改めて実感しました!
いつも暖かく教えてくださるYDAの先生方には感謝の気持ちでいっぱいです🥹」

拍手👏👏
かえるさん感動しちゃうよ、、、

ゆうこ先生から愛ある贈呈

そして、めいちゃんには、キラキラステキなティアラが贈呈されました👑

賞状もかわいい💓


さあ、次のMVP賞には誰が選ばれるかな、、、
目標をもって、レッスン頑張っていきましょうね🔥

次は発表会だ!!!
ステキな公演になるよう、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう🌟🌟


ではこれにてクリスマス会2023の振り返りを終了させていただきます!
振り返りに時間が空いてしまい、すみませんでした!

ふと頭をよぎるオタクたちの認証ショット📸


それでは、また来週お会いしましょう!🐸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?