見出し画像

音楽 Battles - Atlas、Battles - Tonto



昔、熱狂しました。凄いハマった。今も好きですけど少し落ち着きました。

初めてフジロックで観て、その後単独で観て、タイヨンダイ脱退後にフジロックでまた観ました。単独の時チケット取れなくて大変だったんですよ。でも友達が無事取ってくれていて一緒にいきました。

タイヨンダイがいる時に観れたのは良かったと思います。

他の曲も好きですが、やっぱりこの曲が一番好きです。歌詞もオシャレで可愛くてお気に入りです。

私は音楽はイギリスかアメリカかと問われると、どちらかといえばアメリカの方が好みだったりします。


次にこの曲が好きです。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?