見出し画像

音楽 BOOM BOOM SATELLITES 『BROKEN MIRROR』『BACK ON MY FEET-Full ver.-』




ボーカルの川島氏がお亡くなりになって、
かなりの年月が経ちましたが、

とは言え、
私は詳しくはなく、
少ししか聴いたことはなくて、

この度、不意に思い出して聴いてみました。

ライブも観たことある、気がするけど、
かなり昔のことで、
ホワイトステージだった気がするんだけど、
いまいちハッキリと思い出せません。

亡くなった川島さんの奥様は、
須藤理沙さんなんですね。
初めて知りました。

可愛いお嬢さんのPVも観ました。
とってもラブリー。

でも私はこの疾走感がブンブンサテライツっぽくて好きなので、こちらを貼りました。

今更だけど、これだけの前向きなエネルギーを前にすると、とても強く感じる、無念だったろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?