見出し画像

音楽 SOULWAX - NY Excuse、Too Many DJs

なんか、原発のNHKドラマはあれから一向にアップされませんね。続きあるのかな。あるなら早くアップして欲しいな。

昨日はフィギュアスケート観てました。
アップしようと思ったけど日本人の活躍が多すぎたのでそんなにアップしきれないなと思ってやめておくことにしました。

アップしたほうが良かったかな。
まあ、いいや。



さて、音楽です。
ソウルワックスはリミックスでとても有名ですが。

こちら、PVが皮肉混じりで痛烈。色んな意味で凄い。

ライブは昔まだステージが二つしかなかった頃かな?それぐらいの時のサマソニで観ました。

まだNY excuseがリリースされてない時だったと思います。アルバムの中でToo many dj’sが始まったらその時だけ、やけに盛り上がったライブでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?