見出し画像

音楽 우기(YUQI) - 'FREAK' Official Music Video


この曲、好き。

(G)-IDLEから、YUQI / ウギさんというらしい、ソロデビューした曲みたい。

ジー・アイドゥルは、最近大好きで、FATEもSUPER LADYも好き。180度違った角度で演じ分けられるところも素敵。

特にFATEが好きで、この曲は、日本のアニメに多大な影響を受けて作られているとかで。
歌詞を見ると、確かにアニメのワンシーンを連想させるとこも好き。



話がそれちゃったけど、

このウギちゃんの、この曲はまた少し違って、洋楽みたいでノリが良くて、でも凄くポップで聴きやすきて良い感じ。

とにかくノリがいいところが良い。
あとPVに呪怨の男の子が出てくるのを見て、呪怨って韓国でも有名なんだと知った。

貞子じゃないんだなとも思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?