見出し画像

音楽 Skrillex and Diplo - "Where Are Ü Now" with Justin Bieber 、Jack Ü - Take Ü There feat. Kiesza [OFFICIAL VIDEO]


スクリレックスは昔、フジロックでライブ観ましたね。

あと、ディプロはメジャーレイザーを同じくフジロックで観ましたね。ちょっと運動会みたいなノリで、玉転がしとかフィットネスみたいな動きを凄いお客さんがするような感じで、結構体力使うライブだったのを覚えてます。

どちらも凄く良かったです。

スクリレックスは、なんか、ステージのセットが独特で、ライブの観客みんなにガンダムみたいだって言われてて凄い笑えました。
トップに写真載せました。

あと、この二曲も好きです。
ジャスティンのPVの落書き、途中ピカチュウとかも描かれていて凄い可愛いですね。

ジャスティンの方のPVは、なんと12億再生です。凄すぎます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?