見出し画像

音楽 Burial - Dreamfear


ブリアルの新曲らしきものを発見したでござるよ。

すっごいキレッキレ。キレッキレ過ぎて、私も初め聴いただけで気後れしてしまいました。

ハイパーダブのサウンドをもっとコッテコテにしたかのような、シャープすぎる切れ味。スピード感もあるけど極めてとんがってる感じがします。

なんか、ピークの延長線が、
もう自分でも何言ってるかわからん。

まあ、聴いてみてください。

なんかいつもの静寂さや膨張感のあるサウンドとは違って、強張りが激しさが前面に出てて迂闊に触れられない雰囲気醸し出してます。

クールっておそらくこういうサウンドのことを言うのでしょう。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?