見出し画像

日記 AI画像生成 第11弾


本日あまりの暇っぷりに、完成いたしました。

AI生成画像、第11弾。

今回はトップの、バーナーに使った異世界系の画像がとってもお気に入りです。

派手系は基本的に好みかも、です。

初め女の子だけだったんですが、男の子いないなあと思って、後からシンプルなのばかりになってしまいましたが、とりあえず、作ってみました。

私自分で作っても、記事に合う画像がアニメ画像ではなかったりするので、全然使う機会がないんですよね。なんかそれが時々、自分で作っていて勿体無いなあと思ったりします。

とりあえず、今回も気に入って頂けたら幸いです。

みんなのフォトギャラリーには、少しずつ登録していきますが来週も残業が詰まってるので、後回しになるかも知れないし、明日パパッとあげてしまうかも知れないし、ゆっくりとお待ちください。

創作は、Photoleapというスマホのアプリで有料で作っています。

私の画像は、みんなのフォトギャラリーの、
そらみみ、か、shiny_mango917  で、検索できると思います。

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?