見出し画像

日記 AI生成画像 第10弾

また作ってみました。

今回は、自分が納得するものにしたらば、かなり派手でポップでカジュアルめな画像になってしまいました。

派手過ぎたかなあ。心配。

評判を見ながら、また試行錯誤してみようと思います。

みんなのフォトギャラリーからでも良いですが、このままコピペで使ってしまっても良いですよ。

ちなみに私が使ってるのは、携帯アプリのPhotoleapというアプリで、アニメという項目を使って有料で使用してます。

自分で作ってみたい方はぜひ挑戦してみてください。他にも良いアプリあると思うのですが、私はとりあえずこれしかまだ使ったことありません。

ちなみに文字を打って生成するタイプのアプリではありません。

こちらの画像は、みんなのフォトギャラリーにアップすべてアップロードし終えました。

あと私の画像は、そらみみで検索するか、
shiny_mango917で検索すれば、
出てくるような気がします。






























この記事が参加している募集

AIとやってみた

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?