見出し画像

音楽 Narasirato - Mount Fuji


以前フジロックでのストーンドサークルでナラシラトのメンバーが音頭を取って打楽器をみんなで叩く様子や、みんなで膝叩いて並んで遊んでる様子の動画を見て、とても羨ましくて、ぜひ観てみたいと思っていたら、またフジロックに来るということで、喜んで見に行きました。

南太平洋はソロモン諸島出身のパン・パイプ・オーケストラのナラシラトです。


実際、ナラシラトはとっても元気いっぱいで近くにいたフジロッカーたちが、ナラシラトの呼び声に、すぐに食いついて来て、とても盛り上がりました。

途中、ナラシラトが音頭を取って、踊りをみんなで踊るんですけど、それが単調な踊りだから簡単だけどめちゃくちゃハードで、激しいんですよ。スタミナ使って。終わった後すごい疲れたことが良い思い出です。

ナラシラト、色んなステージで大騒ぎしてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?