見出し画像

日記 海に行きたい


私は1日の始まりに、エンゼルスの大谷翔平選手のファンなので、毎日試合見て活躍を見て小躍りするのが日課です。

ストレス発散にもなります。ホームランとか打って活躍してるの見れるだけで気分爽快です。

今週は体調を崩したりして、ストレスがあってなかなか大変な週でした。

それで、無性に海が見たくなったりしたんですが、なんせ、駅から25分から位歩くのかなあ?とにかく海までが凄く遠いんですよ。

で、苦肉の策でぼんやりとYouTubeの三浦海岸の定点カメラの映像を見てました。癒されました。

そういえば、さっき、YouTube見てて見つけたのですが、この前セリアで購入したミニミニミニポンチョ、試着されてる方がいらして、参考になりました。

結構大きくてペラペラだけど使えないことはないなという印象でした。

前のnoteの記事にリンク貼っておきました。




昨日、散歩した時に撮った写真です。

薔薇と紫陽花が咲いてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?