見出し画像

音楽 N.A.S.A. - Gifted (feat. Kanye West, Santogold, & Lykke Li) 、Whachadoin? (feat. M.I.A., Spank Rock, Santogold, & Nick Zinner)、Jihad Love Squad (feat. KRS-One)


以前紹介したn.a.s.a.です。

スパイクジョーンズの兄弟がやってるグループで、ゲストボーカルやゲストラッパーが豪華なメンツ。もうお亡くなりになった方もいらっしゃいますが。

当時は話題になったのですが、忘れた頃に来日してサマソニでライブやってました。その頃は私の熱が冷めてしまっていたので行きませんでしたが、ライブどんな感じだったのかなぁ。




この曲は、n.a.s.a.の曲の中では個人的に一番お気に入りだったりしますが、PVが、自爆テロを題材にしてるのでちょっとショッキングかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?