見出し画像

日記 ささやかながら、また短い曲を作ってみた


他の人の作品が傑作ばかり過ぎて、
みんなが天才に見えてくる。

自分がお遊戯レベルすぎ!
どうやっても下手くそだけど、

また私なりにまたmedlyというアプリで、
今日半日かけて短いのを一曲作ってみました。

でも比べると拙くてかなり恥ずかしい。

ピコピコのキッチュな、
かなり子供向けっぽい遊び心ある楽曲かも。

今度はメロディがはっきりした曲も作ってみたいけど、下手だから無理で途中でまた挫折するかも。

気が短いから、
そもそもこれを極めるのに向いてないのかも。

どうやっても丹念な音作りが出来ずに、ポイっと途中で投げ出してしまう。

ちなみに前回あげた曲は、かつてないほどに人気がなく、でも前々回あげた曲はアクセス数が上々でとても嬉しかったのです。

だから前々回の曲は自分でも好きになりました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?