見出し画像

日記 頑張って模写をしてみた


友達に描いてあげた絵を写メして来ました。
お恥ずかしながら頑張って描いた模写です。
実際にはもっとたくさん10枚以上描いたのですがその一部になります。
全部色鉛筆で描いてます。

絵を描いたのは、学生時代以来なのであまり自信がありませんでしたが、描くうちに楽しくなりました。真似するのが結構得意ですね。


ただ依頼されたものの、最近のゲームはさっぱりわかりません。
最近のアニメもさっぱり分かりません。

これはドラクエだそうです。エアリス。
自分で描いてみての感想は、結構、癒される微笑みだなあと感じました。
なんかこの笑顔を見たらまた頑張れそう、みたいな雰囲気あると自分が描いておきながら思いました。

というか、やっぱり推しのキャラがいると、人によってテンションが違うのが少し分かりました。


これは、シノアリスという御伽話の殺戮ゲームだそうです。

その主人公の不思議の国のアリスのアリスだそうです。これがなんとなく一番上手く描けました。

満足感ある。

これは、ニーアオートマタというゲーム、アニメ化もされてるものの、ニーアという子の模写です。だそうです。

なんか、ムチムチしてしまったのが気になります。陰影をつけ過ぎたかなとも思ったのですが難しい。白黒なのでつまらない。


ライザ。

ゲームのキャラクターだそうです。
あんまり上手く描けてないですが、頑張った方です。

推しの子のキャラとかも描いたのですがあまり満足感がなかったのでボツにしました。友人にはメインキャラ描いてあげました。喜んでました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?