見出し画像

日記 AIアニメ画像生成、作ってみた 第七弾


今回も作ってはみたのですが、
なんか今までで一番不出来かも。

作っては見たもののイマイチ気に入らない。

でも拡大出来る生成方法も新たに分かったのでちょっと画面引いて見た構成も、試行錯誤して作って見ました。

男の子を作りたかったんですけど全然上手くいかなくて作れませんでした。

他にもいろんなシチュエーションで試してはみたけど、なかなかうまく行かず、普通の女の子になってしまいました。

結構、日常系の絵が人気なんですけど、それがうまく作れなくって。今回人気ないかも、と予想してます。ファンタジックなのばっかりできてしまいました。コレばかりは偶然の産物だから仕方がないと諦めます。


一週間もあれば、こちらの掲載作品もみんなのフォトギャラリーにアップ出来るかも思います。


あと私の画像は、そらみみで検索したら出てきました。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?