見出し画像

HIRATEの趣味語り

みなさんこんばんは!HIRATEです。
昨日は不調でしたが、今日はだいぶ体の調子も戻ってきました。
そんな僕は競馬が好きなんですが、そちらの方について今日は語りたいと思います。

みなさん競馬はやったり見たりしますか?僕が競馬にハマったのは、あのディープインパクトがきっかけです。若駒ステークスで見たあの切れ味は今でも目に焼き付いてます。それから毎週のように父と土日の3時はテレビの前で競馬を見てました。

そして大人になり、少しですが予想したりするようになりました。ここで最近の成績と今後の予想を紹介!

まずは菊花賞!
ソールオリエンス、ドゥレッツア、ファントムシーフ、ハーツコンチェルトのワイド各6点を500円ずつ購入しました。
結果は1点的中でしたが、−1700円、、、

続きまして天皇賞秋!
イクイノックス-ドウドュースの1、2着にプログノーシス、ヒシイグアス、ジャスティンパレスに流しと1、2着の逆も買い、計6点。
結果は全外し、、、−3000円、、、

そして今日京王杯2歳ステークス!
ここはミルテンベルクの単勝1点勝負!
結果はハズレで−1000円、、、
競馬って難しいなと改めて思い知らされました。

ちなみに明日のアルゼンチン共和国杯は荒れると予想!
レッドバリエンテ、ジャンカズマ、ディアスティマのワイド3点各500円で勝負といきたいと思います!

こんな感じで今日は競馬回になりましたね。競馬を好きになったのはディープインパクトからですが、推しの馬はディープではないので、これはまたの機会に紹介したいと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!フォロー、スキ、コメントいただけるとうれしいです。それではまた明日!

P.S.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?