見出し画像

果たして推しは引けたのか?

みなさん、こんばんは!HIRATEです。
今日から早いもので11月に入りましたね。少しづつ寒くなってきて、末端冷え性で寒がりの僕にとってはとてもつらい季節になってきました。

そんな雑談より本題に入らんかいとのツッコミが聞こえてきそうなので、本題の方に入っていきたいと思います。まだ、昨日のnoteを見てない方はぜひそちらから見ていただけるとうれしいです。


昨日はCDショップに行って欅坂のCDを3種類買いました。
デビュー曲の「サイレントマジョリティー」に1番好きな「不協和音」、「ガラスを割れ!」を買いました。
これで3回平手友梨奈生写真ゲットチャレンジできるぞと思っていたのですが、なんとサイレントマジョリティーのCDだけ間違えて初回限定版ではないものを購入してしまい生写真入っておらず・・・
もうすごくショックです。

しかし!気持ちを切り替えて開封といきましょう!
まずはガラスを割れ!
入っていた生写真は・・・・・・・・・


志田愛佳!欅坂卒業後も独自路線を歩み話題になることも多々ありましたね。ここでは、欲しかった平手友梨奈は出ず。
まあまあ、約30分の1の確率なので、そう簡単にはいかないよね。
さあ次!不協和音!欅坂の楽曲の中でもとても好きな1曲。ここで引けたら激アツ!
入っていた生写真は・・・・・・・・


なんと!!!!


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きたーーーーーーーーー!!!!!!
うれしすぎる!!!!!!
上手いこといき過ぎてやらせを疑われそうですが、やらせとかでは全くなく本当に出たんです!
さすがに興奮しました!家宝として扱っていきたいと思います。

2日間にわたり推しである欅坂(平手友梨奈)について書かせていただきました。まだまだ語り足りないので、平手友梨奈の魅力についてまたの機会に書きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。ぜひフォローやスキ、コメント等していただけるとうれしいです。


P.S.今日の日本シリーズ第4戦見ました?大山のサヨナラタイムリーで2勝2敗のタイに戻すとか、さすがに日本シリーズ面白すぎん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?