見出し画像

自己紹介

みなさん、はじめまして!HIRATEです。
今回はnoteを始めて最初の投稿ということで、自己紹介をしていきたいと思います!

といってもいったい何を書いてよいのやら・・・
文章を書くことは好きですが、何を書こうかついつい悩んでしまいますね。

現在27歳、社会人です。もうアラサーと呼ばれる年齢になってきてしまいました。なんか悲しいとは思いつつも、ちょっと動いたら疲れるし肌はすぐ荒れるし、若いころのようにはいかないなと日々感じてます。

趣味といえるほど没頭しているものはないですが、好きなことはたくさんあります!野球、マンガにアイドル、お笑い、読書、競馬もちょっとかじらせてもらってます。なんかこう書き出してみると、オッサン感がすごいですね。まあ、このあたりについては追々話していければと思ってます。

初回の投稿はこんな感じですかね。うまく書けてるか心配ですが、何事もどんどんやってみることが大事ということでこれから続けていけるようにがんばります!

最後まで読んでくださったそこのあなた!フォローやスキをしていただけるととてもうれしいです!すぐフォロバに向かわせていただきます。

P.S.「頑張る」は漢字で書くよりもひらがなで書く「がんばる」の方がよくないですか?


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?