見出し画像

大歓喜!

こんばんは、HIRATEです!
みなさんお久しぶりです。ここ最近はゲームのイベントにいそしんでおりましてなかなか投稿ができておりませんでした。しかし、そのイベントで素晴らしい結果を残すことができました!!
今日はそちらを語りたいと思います。

最近櫻坂にハマっているということを以前語らせていただきました。そしてその櫻坂が出ているユニゾンエアーという音ゲーがありまして、そちらでイベントがここ1週間行われてました。上位入賞者には、サイン入りのチェキが当たるというものです。
そしてこの度!
なんと!サイン入りチェキが!当たりました!!!

もう大歓喜ですね!!
最高です!!今回は櫻坂の3期生のイベントということで石森璃花ちゃんのランキングを走りました。
報酬確定枠の上位3名までには入れませんでしたが、見事100位以内に入り、ランダムを引き当てました!
もうなんかだいぶ運を使ってしまった感じがします。
チェキは12月中旬頃届く模様なのでワクワクしながら待ちたいと思います。

ちなみに他にも語りたいことがありまして、、、
今週からローソンで櫻坂くじが発売されているのですが、最寄りのローソンに行って引いてきたわけですよ。そしたら!!!


っと今日はここまでで。
また明日この件についてはお届けしたいと思います!素晴らしい結果だったので期待していてください!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。フォロー、スキ等よろしくお願いします!

P.S.何か抽選とかでハズレると次に運貯めてるだけや!と思うけど実際次当たる確率が上がってるわけではない事実悲しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?