見出し画像

昼食として山本麺蔵さんに訪れた後、京セラ美術館で(美)を感じて参りました。


どうも京都観光達人のじょーじです。癒しの昼食として(山本麺蔵)でうどんを食べました。外には沢山の行列が出来ており食べるまでに1時間以上の時間がかかりました。 カウンター席で立ち食いスタイルとして有名なだけあってうどんの味は出汁が効いてコシがあり何よりもごぼうの天ぷらが絶品でした。 たくさん歩いた後に食べるうどんは格別でした。 ぜひ皆さんも一度訪れて見てはいかがでしょうか?
大家好!我係京都觀光達人嘅丈二!本來打算食個輕鬆嘅烏冬午餐、由於要排隊個多小時先可能等到坐底慢慢食而且呢間餐廳有特色嘅立食吧枱咁我哋就決定試吓! 烏冬質地好煙韌、湯底好濃好美味、配上牛蒡天婦羅尤其一絕!! 行咗咁多路食碗咁有特色嘅烏冬係咪好特別呢?大家不妨過嚟睇吓啦!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?