蹴上インクラインに行ってきました!

画像1 皆さんこんにちは!京都観光達人のトキです。私たちこの日京都観光達人のツアーを実施しました。さっそく蹴上駅をこんにちは!京都観光達人です。私たちこの日京都観光達人のツアーを実施しました。さっそく蹴上駅を出て探索開始!目の前にはトンネルが! 大家好!我係京都觀光達人阿秋!今日我帶大家去一日遊呀!首先去蹴上站!眼前出現一條隧道,咁我哋就一齊去探索下啦!
画像2 説明書きが。。。!勉強になりますね! 咦有講解喎!等我睇吓學吓嘢先!
画像3 奥の坂を上ると有名な景色が!このレールは一体何のために!? 行上斜坡就會見到呢個咁靚嘅景色啦!咦!呢條鐵道路軌到底有咩用呢!??
画像4 レールの先には台車に乗せられた船が。これを運ぶための線路なんですね。。。!以上で蹴上の探索を終了! 鐵道嘅盡頭係一艘載着電車嘅船!原來係運輸用嘅鐵路。。。!今日蹴上嘅搜索就到此結束啦!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?