見出し画像

本当に来ちゃったようです。

 このIchibeiさんのライブをほぼ全部見て、事実関係を自分なりに調べて、検証して記事を何回も書いて出そうとしたら、次々進展してしまって記事を出しそびれてしまいました。
 日本のメディアの情報は、知ってか知らずか全然報道が遅く頼りにできませんので、私個人で世界情勢情報を調べて確信を得ました。
 結論として、彼の言ってる事の未来予測はまだ不明ですが、彼の言ったことの事実関係は、ほぼ正しいと判明しました。


他の人の、ここの記事には、


> 繰り返しますが、GCRとRVは誰が何と言おうと、ただの陰謀論です。そのためGCRとRVなど、永遠に起きることはないです。

そもそも急激な世界中の通貨価値が冒頭暴落したら、それこそ世界中が大混乱。各国政府がそんなことを許すはずがないので、抑止力が働きます。にも関わらず、2019年コロナが流行りだしてか、GCRとRVの話題が脚光を浴びています。

2019年コロナ危機後から、毎日毎日「GCR・RVは間もなくです」と吹聴しているネット民が後を絶ちません。 <


と書かれていますが、もう来ています、起きています。事実です。
ただの陰謀論ではありませんでした。
世の中、ひっくり返ります。


チョウ楽しみです。    では では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?