見出し画像

2024年やりたいことリスト【2024.01.14】

今日は朝に散歩をしました。
BeRealの外カメラ側みたいな写真が撮れた(ような気がする。たまに友達がインスタに流しているのしか知らないけれど。流すということはよく撮れているということなんですかね)

ちょうどバイク来た

別に必要もないのに自分の生活をシェアしたくないのが僕のBeReal。
たぶん今後もやらないでしょう。


それから今日は、
#私の私による私のためのやることリスト2024
No.2として「やりたいことリスト作り100」をしました。

もともと作ろうと思っていたのと、周りでお友達がNOLTYを使って作成していたので自分も乗っかろうと思い作成しました。

うりゃ

百個って結構ですね。自分は意外と苦労しました。
簡単に手が届かないものもあるので頑張っていきたいです!

作っていない皆さんもいかがでしょうか?


あと今日は、又吉さんのこちらの動画を見ていました。
又吉さんがどう文章を読むのかということや、懐かしの『少年の日の思い出』ヘルマン・ヘッセを今の自分で見てみるということが出来て発見がありました。こんなにも細かく想像力を働かせながら味わうことが出来るのかと、これから小説を読むときに意識が変わりそうだと思いました。
おススメです!

次は走れメロスの動画を見たい。


友達におすすめしてもらった芭樂美味しかった。

うまうま

あんまり日本ではなじみのないイメージでした。

まだ食べていない台湾のフルーツは何だろう?

#留学生のひとりごと日記

この記事が参加している募集

今日の振り返り

もしもサポートを頂けたなら、それはさらなる経験に使い、僕の視点からその経験を文章にして共有させていただきます!