見出し画像

note自己紹介はじめたよ

そういえば私はすでに2つの投稿をしているのだが、ろくに自己紹介をしていないことに気づいた。だからここで自己紹介をするつもりであるけど、何をかけばいいのだろうと思いながら書いている。

俺について


18歳 男 文系大学生
趣味   野球観戦 旅行 麻雀
推しチーム
野球   中日ドラゴンズ 
Mリーグ KADOKAWAサクラナイツ
好きなアーティスト DREAMS COME TURE   Nissy  

ざっとこんなところだろうか、、自己紹介は苦手だ。

趣味のことなどに関しては気が向いたら書き連ねようと思う

noteを始めたきっかけ


まず一つ目はストレス解消のためである。日々の現実で思ったことを書いていくと最近気持ちが楽になることに気づいたので始めてみました。また自分は承認欲求がまぁまぁあるけれど、Instagramは友達などどつながっているので感情どうりに動かせないので一切いなくそのままぶちまけられるSNSコンテンツを始めたくなった。


それにXを徘徊していると批判的な言葉があふれていたり、女叩き男叩きなど激しい言葉が飛び交っていて、おもしろいとも思わなくなってきたし、精神状態が不安定な時に見ると落ち込んでしまうのでその逃げ場としてnoteを見るようになり書いてみたいと思ったのもきっかけです。


二つ目は大学生になっていろんな事やってみたいの一心で始めました。大学生になり周りの人々が知らない人ばかりの世界になったので、周りの目が離れていったのでその解放感からやろうと思った。それにネット上でも自分を認めてくれる人が存在したらいいななんて気持ちが湧いたので。

今後の展望

私が今後noteで書いてみたいなと思うものは、旅行記、体験記、日々の疑問、自分の事、大学生の日常を自分が思うままにありったけに書いていきたいなって思ってます。それにmbti系にも興味あるのでのちのち書きたいなーって思う所存。

だが、気の向くままにやるので不定期になるだろう。大学生のうちにやりたいことはいっぱいあるので今後それを上げていきたいです。


ここまでご覧いただきありがとうございました

下の投稿は初投稿となります。
こういうものを今後上げていくつもりなのでぜひともそちらもご覧ください




#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?