見出し画像

母のおかげです❗️

本日もリハビリに行きました。
その間、娘は、お友達とお茶をする。
大急ぎで戻って迎えに行くと母は、ロビーで待っていました。ホヨヨ。

気づけば、母は、ほとんど咳をしていません。やれやれ。明日はもう一度桜を見に行こうと思います。満開を超えて散りかけているだろう桜を見に行こうと思います。朝早い目に出掛けます。9時出発。
午後に美容院にいこう。

ところで、人を介護するのはたいへんです。
膀胱炎とかめまいが娘の回りをうろうろしています。
しかしながら!いいこともあります。
マックス体重より、7キログラム減!
昨年、母の手術に関して心配が過ぎて体重が減る方向にあり、健康診断の結果と重なり、体重を減らすことが身体に一番よいと主治医さんとの話でもなりました。じわりじわりと体重が落ち始めています。その結果、血液検査内容がすべて正常値。膝の痛みもそう言えば消えた。
母のおかげです。
大事にしよう。母を。

しばらく続けていきます。
ありがたやありがたや。
合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?